しょぼきゃん!

オサレキャンプの対極からしょぼいアイテムを考察

キャプスタの魅力!

さすがキャプスタである。上のトンカチみたいな事がスノピで起きたら購入者は発狂するし責任問題にまで発展するだろう。

でもキャプスタは違う「まっいっかキャプスタだし♡」で終わる。
 
逆にギャーギャーわめき散らしたりすると周りから大人げないといわれかねない空気がキャプスタにはある。
 
「キャプスタに何期待してんだよ!」とか「キャプスタなのに無茶しやがって…」とか「キャプスタも悪いがキャプスタ買ったお前のほうがもっと悪い」などと言われるのがオチなのである。
 
しかし驚いたのは上のツイートにあるキャプスタをイメージした100均のカラビナだ。
作った連中は一体なにを考えてるんだろう?下手に高級なブランドに似せるよりいかにもそこで売っていそうなリアリティーでキャプスタデザインに似せたのだったらなかなかの策士だ。
 
このぐらいの金額ならむしろキャプスタ製品の方が他の得体の知れない100均メーカーより信頼がおけるという心理をついてきてるのならすごいが・・・・違うだろう多分。
 

f:id:syobocamp1:20150303123344p:plain